日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よっちゃん♪


あらら
勘違いさせたらごめんなさいね^_^;
「よっちゃん♪」は
リボンのカエルさんの名前です(^-^)
別に深い意味はなく
響きがいいので
「よっちゃん♪」と命名しました☆


今日のランチタイムに
お向かいのGAPさんで
よっちゃんのお洋服を買って来ました♪
e0206828_14511034.jpg

どうやら乳児用の水着らしいのですが
SALEの上下セットで¥3900→¥1390でした。



何故よっちゃんがリボンのコになったのか?
話せば長いのですが・・長くもないか?
じゃ、お話ししましょう。


折りしも、今日8月11日は
あの日からちょうど5か月目。
ブログを見てくださっている方はすでにご存じなのですが、
3月11日
このカエルちゃんが6匹6色で入荷して
まさしく品出しチェックの最中に、揺れが来たのでした。
その時から
リボンの様ざまな出来事を見続けてきた
「よっちゃん♪」
他の5匹(5色)は売れたのに
地味色の「よっちゃん」だけが売れ残り
だんだん愛着が湧き
手元に置いておきたくなり
とうとうリボンのスタッフになったというわけで・・^_^;


裸ン坊も恥ずかしかろうと
お洋服を着せた途端
e0206828_1575335.jpg

やる気満々の様子(^-^)


皆さま
どうぞ可愛がってくださいませネ(^_-)-☆

リボンの「よっちゃん♪」ですよ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-08-11 15:16