日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆる~い時間を♪

夏休み中の自分は
こ~んな感じ
  ↓
e0206828_8263685.jpg

先日 パルコの「新しい仙台みやげ展」(?)で、みつけたコです♪


東京インテリアでお買いものして
次女の部屋の模様替えをしたり



松島風の盆に行って
もうしわけございません(>_<)
海の盆の間違いでした。
頭では海の盆と思いつつ、この指が風の盆と打ってしまいました
そんなお年頃ということで、お許しください(T_T)
e0206828_8354913.jpg
e0206828_837664.jpg

むすび丸に再会できたり

e0206828_8403353.jpg

武将隊 カッコよかったのに写真が・・(T_T)

e0206828_842235.jpg
e0206828_843165.jpg

ず~っと沖に見えるのが灯ろうです。(見えないか・・)
e0206828_952560.jpg

写真、下手でゴメンね~(-_-;)


e0206828_8471511.jpg
e0206828_8475690.jpg

「来てよかったね~♪」って電車待ちしていたら
お月さまの横から、花火があがりました☆

観光客が少ない 
地元民による
地元民の為のまつりって
なんて素敵なんだろう
しみじみと、いい時間をすごさせていただきました。


何年ぶりかで蚊にさされました(>_<)
この年だと、治りにくいんだろうな~^_^;

今日は、お墓参りに行って来ます。
どうか、これ以上蚊にさされませんように。


では、今日も
時間に追われず
ゆるくのんびり
行ってきま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-08-16 09:12