日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日のランチ♪


最近
ランチに燃えなくって
何が食べたいのか
どこに行きたいのか
2時過ぎると ランチタイムが終了しちゃうし
ん~・・・


ここで
我慢してダイエットすれば
毎朝ファスナーとの戦いをしなくてもよくなるのでしょうが
どっこい
食欲そのものは無くならないのです


昨日は
文具を買う用事があり
南方面にしましょうということで
久々にgoutへ


e0206828_740292.jpg
e0206828_7402622.jpg
e0206828_7404926.jpg

おいしいごはんが食べたかったけど
売り切れで
クリームソースのフィットチーネ☆

でも、とってもおいしかった~ヽ(^o^)丿
やっぱりgoutにハズレはありません♪


ここに来るといつも
ご近所さんのインテリア雑貨のお店に寄りたくなります
今回もちっちゃいモノを買って
「あ、goutさんに文房具のお買いもの忘れてきた~(>_<)」
で、またスゴスゴ戻り

あっという間に
充実のランチタイム終了♪



今日と明日は
リボンにひとりなので
お出かけが出来ません(._.)

おにぎりと
永谷園のお茶漬けを持って行って
お茶漬けなんかもオモシロイかも・・・

あ、昨夜の味ご飯しかないからダメか・・^_^;

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-08-20 07:59