日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめざフェア 「種商」で♪

今朝 出勤前に
藤崎さんの「おめざフェア」に寄ってきました♪

いつも時間に追われる私は
並ぶ行為はいたしません(笑)

会場を一通り泳いで
空いてるけど美味しそうなトコを
チョコチョコっと♪


その時
買うつもりなどまったくなかったのに
試食用のミニミニおむすびに
目が釘付け☆
ハートわし摑み☆
「あのぉ~・・いただいてもよろしいですか?」
「どうぞどうぞ♪こちらの味もどうぞ♪」

炊き立てのミニミニおむすびが、これまた美味しいのですよ☆

「あのぉ~・・美味しいので友人にも食べさせたいのですが、
 この試食おむすびを一ついただいてもよろしいですか?」
(我ながら図々しいとは思ったのですが、ハルミちゃんに食べさせたかったのです^_^;)
「どうぞどうぞ♪ 今すぐあと2種類作りますので、よかったら全種類どうぞ♪」

e0206828_14264318.jpg

それが こちら☆
すごいでしょ~♪
4種類2個づつ持たせてくれたのですよ~♪


この可愛らしいミニミニおむすびに釣られてしまった私^_^;
でも
美味しかったから 買って良かった~♪


気が引けながらの図々しいお願いに、
それ以上の寛大な精神で応えていただくと
本当に嬉しくって
皆さんにも 教えたくなっちゃう(^-^)

美味しいから
試食すると きっと買っちゃうネ(^_-)-☆


是非~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-08-23 14:46