日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仏滅後大安の 出張♪


それがどうした・・なコトなのですが
たまたま
仏滅 後 大安だったなぁ
ってだけのコトで・・^_^;



e0206828_833588.jpg
 
エムズグレイシーさんの展示会場のお花☆
お花で迎えられるって素敵ですよね(^-^)



e0206828_88638.jpg

シャルトルさんでコーヒーの後にいただいた お茶☆


あ、ブルーベルさんもビスコンティさんも
おしゃべりに夢中で何も撮ってない(-_-;)


e0206828_810558.jpg

青山で遭遇した ぎこちない獅子(笑)


e0206828_8141957.jpg

このお店の 外のこの席で
時折雨の音を聞きながら♪

e0206828_8175585.jpg

私は、極薄黒糖梅酒☆
K氏とHさんは とりあえずビール☆

e0206828_8211270.jpg

日本酒斬九朗?のボトル☆
ペンギンみたいだね~って盛り上がってたら、お店の方が「ヒヨコです。」って。

途中の御馳走は、美味しかったのに
オシャベリが楽しすぎて撮ってる余裕がなかった^_^;

e0206828_8465445.jpg

〆のお蕎麦とバラ柄の自分(笑)


次回探検するお店も決まり
フランフランのウインドーを覗きながら
ヌイグルミの好みの顔はど~れだ?・・って遊び・・(^-^)



e0206828_8332957.jpg

はじめて泊まったホテルの朝。



馬喰町のエトワールさんで
アッチャコッチャ回ってヘロヘロの5時間を過ごした後は



お茶屋和様経由で知り合った
お花先生のちかさんと初デート☆


ちかさんとのデートは
後ほど~♪

じゃあネ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-08 09:22