日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちかさんと♪


うふふ

デートしたのですよ。
お花先生の ちかさんと♪

今回の出張は
日帰りにするには無理があり
一泊するには余裕があり
・・その余裕時間を使って(^_-)-☆


銀座の資生堂パーラーで
e0206828_20403890.jpg

私は これ~♪

e0206828_20415850.jpg

ちかさんは これ~♪

美味しかったね~ヽ(^o^)丿


いつもは一人での銀ブラも
ちかさんと一緒だと 何倍も楽しくって

e0206828_20445499.jpg

デパート通り抜けごっこの途中で見つけたグラス☆
「涼煎茶を飲む時しか使わないけど・・」
「和さん きっと喜ぶよ♪」
「そっか♪」
e0206828_2049286.jpg

早速、涼煎茶を入れて・・と。
ペガサスが良く見えるように氷は後で♪


実は、今回の出張中
いろんなシーンでペガサスと縁があったのです(^-^)
何故だろ?


いつもと違う道を歩いていたら 不二家見っけ~☆
e0206828_20583571.jpg

わぁ~い♪
かぐや姫と白雪姫のペコちゃんプリンです♪


そして

e0206828_214082.jpg

ちかさんからのプレゼント☆
白いお花が代好きな私の為に・・


ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


e0206828_215595.jpg

以前いただいた このコも元気ですよ(^_-)-☆


あっという間の2時間☆
とっても楽しかったです♪

ちかさん
貴重な時間を
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


キューピット和様☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-08 21:27