日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たなかしん氏のポストカード☆


先日、表参道を歩いていたら
あったか~い絵がいっぱいの
ホワホワした空間が目にとまり

ガラス越しにのぞき込んだら
「あ、
  あのウサギさんの絵
     連れて帰りたい♪」

と、思っちゃったんですね~(^-^)


そしたら、
ネコさんも気になり
さかさまになった白鳥さんも気になり

e0206828_7533070.jpg



「こんな優しい絵を描く人が紡いだ言葉って
               どんなんだろう?」って気になり

パラッとめくってみたら
「白」というタイトルの誌があり

「うふふ
   こんだけ 連れて帰ろう♪」

そしたら
「よろしかったらサインしましょうか?」って(^-^)

e0206828_7552194.jpg



私の中では
妖精って言うと
子供か女性のイメージでしたが

「妖精男子もいるんだね♪」って
たなかしん氏を見て思いました(^-^)


ハートの隅っこのあたり
ヌクヌクよ(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-09 07:59