日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギャラリービスコンティさんの♪


そうだ♪
ビスコンティさんのお洋服
また お披露目し~ましょヽ(^o^)丿

と、思って・・

e0206828_19285022.jpg

リボン柄のカワイコちゃんと


e0206828_19294675.jpg

お色違いのカワイコちゃんと


e0206828_19305513.jpg

モコモコなカワイコちゃんや


e0206828_19312681.jpg

ポポンがポンチョを撮っていたら


SさんとSさんがご来店♪

「田舎の実家に帰ってきたみたいにくつろいでしまったわ♪」とご機嫌さんで。
「こんなに買うつもりじゃなかったのに~♪」と。





閉店間際にTちゃんが
e0206828_19381490.jpg

フレッシュジュースの差し入れを持って来てくれました♪

「リボンのブログを見ると来たくなってしまうから危険だわ♪」って(^-^)


うふふ♪



おまけ☆
e0206828_1941914.jpg

Rちゃんが持って来てくれた 色白さんのきゅうり♪
3本だったので川の字にしてみました~ヽ(^o^)丿


今日もイイ日でしたよ(^_-)-☆

じゃあね~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-15 19:47