日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・。


もう過ぎちゃったけど
9月12日の お月見の日のこと。


お供え用のお菓子を買いに三越さんに行こうかな?と
ランチタイムに一番町をプラプラと。


あ、そうだ!
定禅寺通りでブティックの店長をしているIさんの顔を見に行こう!
e0206828_725831.jpg

Iさんのお店でコーヒーをご馳走になって♪
初対面の副店長さんが、私の事を知っていて・・なんだか照れる^^;



せっかく ここまで来たんだもん。
Hanamoriさんに行こう♪
e0206828_77057.jpg

「お月見用に、白でひっそり、おくゆかしい感じにしてください」ってお願いして・・。

やっぱりHanamoriさん 好きだなぁ(^-^)



肝心の、お菓子は
e0206828_7133210.jpg

久しぶりに清閑院さんの うさぎさん♪
販売員さんが皆さまいい方達なので、買いに来たくなるショップです(^-^)


さ、帰ろ♪って思ったら
エスカレーターサイドの特設期間限定コーナーに

あら♪
懐かしの「秘味呼」さん☆
e0206828_7171100.jpg

(写真が雑でスミマセン^_^;)
お団子は すでに完売でしたが
特別に2本譲っていただきました(^_-)-☆

皆さま 覚えていますか?
例の仏像顔でガッツリ背中の彼☆
かわいい9か月の女の子のパパになって頑張っています♪
次回の出店は10月12日頃からだったかな?
わらび餅も美味しいので
ぜひ
行って買ってみてね~ヽ(^o^)丿




e0206828_7275764.jpg

そんなこんなで眺めた
あの日の夜の
「仲秋の名月」でした~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-16 07:38