日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も なんだかんだ・・と♪

靄でボンヤリな 朝
e0206828_1927318.jpg

ちっちゃな花も目を覚まし


せっかく早起きしても
リボンに着くのは いつもおんなじ時間で




e0206828_1943054.jpg

ドゥザミさんの素敵な新作スーツを
お披露目しましょか♪




e0206828_1973346.jpg

せっかくだから ウインドーにも着せましょか♪





そこにNちゃんがやってきて
e0206828_19193541.jpg

「私たちは哺乳類なんだから オッパイは上手に使いましょう♪」とか
わけわかんないこと言いながら
みんなで楽しくホルスタイン模様のロールケーキをいただき・・(笑)




e0206828_1923416.jpg

e0206828_19231818.jpg

Xさんご来店で小物も更に追加して




e0206828_1924131.jpg

ついでに自分好みのカップ&ソーサーも撮ったりして



あっという間に
閉店時間☆



じゃあね~ヽ(^o^)丿
(なんだか手抜きでゴメンね~♪)
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-16 19:38