人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業。


先日の事。


局番07×からの電話が・・
てっきり いつもの業者さんからのFAXかと思い
ピ~ッと音がするまで無言で待機していたら
「あの~・・」と声が。

「あっ!失礼しました!リボンです。
FAXと勘違いしました。ごめんなさい。」
いつもながらのオオボケヤローで・・(-_-;)

お電話の主は
思いがけず京都の方で
ブログを見て
商品の問い合わせのお電話をくださったのでした。

残念ながらその商品はどちらのサイズも売れてしまっていたのですが、

後でいろいろ考えたのです。
ホントは、メーカーさんに問い合わせてお取り寄せしたほうが良かったのか?
自分としては、
その方の地元のショップで探していただいた方が
いろんな意味で丸く収まって、みんながハッピーなんじゃないか?・・・と思ったのですが。

もちろん現品がその場にあったら
代引き発送を出来たのですけどね。


さて
そんなことがあったこともあり、
悶々と考える時間がたっぷりあった
世間の3連休♪

リボンが忙しかったのは昨日だけで
今日もとってもおヒマで


営業。_e0206828_18475296.jpg

ヒツジさんの親子と相談しました♪

ブログ上でも
イヤラシくない程度に
もうすこし
営業しよっかな?

せっかくのカワイコちゃんなリボンのお洋服たちを
もっともっと
たくさんの方にお披露目したいし

きっと
今週末の連休も
おヒマかもしれないから
じっと待ってるより
少しでも何かしたいし

・・と、


営業。_e0206828_18553745.jpg

この おかきと


営業。_e0206828_18561287.jpg

このおかきを

ひとりぽっちでポリポリ食べながら

ウダウダと考えた
敬老の日の夕方♪


記事を書いてる途中に
Tさんからお電話が♪
「ブログに載ってたアレ、取っててくださ~い♪」って(^_-)-☆

うふふ♪

やっぱ
こんな営業も アリよね(^-^)
by yukitittirin | 2011-09-19 19:05