人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月20日。

あちこちでの台風の被害に
雨を愉しめなくなりそうで
ちょっとセツナイ朝


出勤前に寄った藤崎さんで「さいち」のおはぎを売っていました。
9月20日。_e0206828_3545463.jpg

きなこ&ごまもゲット♪
26日まで出店しているそうです。



ラッキ~♪
9月20日。_e0206828_3563633.jpg

朝から差し入れをいただきました(^_-)-☆



11時 リボン開店☆
たてつづけに嬉しいお電話が♪

そのなかでも
とっても嬉しかったのが
ブログを見てくださった東京のKさんからのお電話で
「営業」で載せたカワイコちゃん達を送って欲しいとの御依頼♪
キャ~ヽ(^o^)丿♪
ありがとうございます(T_T)
実は運送屋さんと代引きの手続きをしたのがつい最近なので
Kさんが記念すべき第一号さんなのです☆
9月20日。_e0206828_482334.jpg

Kさんへのお荷物の中に
テルテルちゃんと息抜きタイム用のコマをしのばせようと思います(^_-)-☆




そして
9月20日。_e0206828_4111370.jpg

1年前に書いたブログ。
予言的中というかなんというか(^-^)
差し入れの豆大福がとっても美味しかったことだけ書いておこう(^_-)-☆
うふふ♪



ジャ~ン♪
9月20日。_e0206828_417586.jpg

恥ずかしいほどに散らかっちゃってますが

9月20日。_e0206828_4181865.jpg

おしとやかNさんと
アクティブTさんが喜んでくれたから
充実の祭り後のようなものなの(^_-)-☆
いつもありがとうございま~すヽ(^o^)丿



さて
9月20日。_e0206828_4225991.jpg

明日21日は定休日☆
このコ達がウインドーで頑張ってくれます。
見かけたら、手を振ってあげてくださいませ♪
あ、
ホントに手を振っちゃダメよ^^;
心の中でエ~ルよ(^_-)-☆


じゃあネ~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2011-09-21 04:44