日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月22日・・のコト。

マンション前の川の水位が気になって
浅い眠りで迎えた朝

仙石線も東北本線も運休で
バスの便もなく
道は冠水で通行止めや故障車で大渋滞

「宝くじが当たったら
  こんな不便なトコから出てってやる~」・・とか
当たるわけないと知りつつ悪態ついて


途中、定時に出勤してくれていたハルミちゃんからTELがあり
私が居るものと思ってFさんが来てくれたとのことで
e0206828_14154666.jpg

「ソレじゃなくって、アレが似合うと思うよ♪」って
電話でFさんにオススメしたコを
ちゃ~んと買って行ってくれたのですネ♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


そして
大遅刻でリボンに到着。

ハルミちゃんがいてくれて
ほんとに助かりました(^-^)
ハルミちゃんには
いつも感謝してます。
(たい焼き ご馳走様でした^m^)



e0206828_14271013.jpg

ブルーベルさんのジャケット&スカートが入荷☆
あ、ステキ素敵♪




在来線は運休でも
新幹線は走ってるとのことで
e0206828_14223365.jpg

新幹線で来てくれたTさん♪
長いお付き合いですが
この色は初めてチャレンジする色です。
「年取ると地味な色が似合わなくなってしまうのね。」
「進化してるのよ~ヽ(^o^)丿」
「あ、進化してたのね♪」
「そうそう♪」
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




そこへ、運送屋さんが集荷に♪
e0206828_14292236.jpg

運送屋のイケメンA君が(お茶屋和様にちょっと似てる♪)
一生懸命コレクト便を勧めてくれなかったら
きっと、東京のKさんの元へこうやって荷物を送れなかったかも・・・
記念すべき
コレクト便第一号出荷の様子♪
何気にハルミちゃんも写ってるし(^_-)-☆


でもね~^_^;
e0206828_14345820.jpg

ウチのお店
ファッソンサロン リボンじゃなくて
ファッションサロン リボンなんですけど~(#^.^#)



e0206828_14342515.jpg

出勤が遅かったので
あっという間の閉店時間です。

このコ達が
深夜の営業会議をしていてくれると期待して

ヘイテ~ンヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-23 14:49