日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

藤崎さん前で♪


出勤途中に
伊達武将隊の
漆黒の政宗殿と隠密の空殿が不意に現れ、
追い越しざまに
「おはようございます!」と。

お、おっ♪
お顔をまじまじと見てしまい
「やっぱり近くで見ても素敵ですね~♪」
「ありがとうございまする!」
な、なんだ♪
嬉しくなるではないか(^-^)

しまった(>_<)
カメラはバッグの底・・。



やっとカメラを構えて・・と♪

e0206828_11164311.jpg

むすび丸~♪
おひさしぶりね~ヽ(^o^)丿



e0206828_1118412.jpg

福島のコだったかな?きびちゃんだったかな?
 


e0206828_11191575.jpg

山形のコだったかな?ぺろりんだったかな?



e0206828_1120146.jpg

岩手の そばっちちゃんネ♪



e0206828_11211129.jpg

秋田のコでしょ♪



e0206828_11214152.jpg

青森のコかな?



いいかげんなコト書いてます。
間違ってたらゴメンね(>_<)
写真が横のコもついでにゴメンね^_^;


かなりウキウキします☆
でも
私は仕事に行かなければ(^-^)



e0206828_11235558.jpg

サンモール側でも
何やら楽しげなイベントがあるらしく・・


今日もリボンにひとりぽっちな私は
外出が出来ないのでありました。


みなさま~♪

私の分まで
いろ~んな場所で
いろ~んなコトして
い~っぱい
楽しんできてね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-24 11:44