日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

豆一。ちゃん☆


聞いて聞いて♪

ひとりゴハン食べて
眠くなって

e0206828_1784090.jpg

ネコさんと遊んでいたら・・


キュ~ティーUさんが
「気分転換に来たわ♪」と♪
いろいろおしゃべりして
いろいろお買いものしてくれて

お見送りしてまた一人になって・・

運送屋さんのF君とおしゃべりしていたら
そしたら
そしたら~


久しぶりに豆一ちゃんが
売れっ子で大忙しの豆一ちゃんが
エコマルシェの帰りに来てくれて

こんな可愛いコ達を
持って来てくれたのですよ~ヽ(^o^)丿

e0206828_17163999.jpg

うっわぁ~♪
カワイイです~ヽ(^o^)丿


e0206828_17174216.jpg

秋のかぼちゃです~♪
天才です~ヽ(^o^)丿


では、さっそく♪
e0206828_17194459.jpg

夢緑茶と共にいただきました(^-^)

シアワセだ~ヽ(^o^)丿

それぞれの素材の個性を活かしながらも
見事に優しい味わいに仕上げていて・・
あ、
ついつい
2個ペロリと・・^_^;

うふふ
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



先日、NHKの番組にも出演して
豆一ちゃんの想いと魅力が
たくさんの方に伝わって

ますます忙しくなって
心配だけど
なんだか誇らしくもあり

食いしん坊な豆一ちゃんファンの私のコト
忘れずにいてくれてありがとう(^-^)


とってもとっても
嬉しかったですよ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-24 17:39