日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むすび丸ぬいぐるみ☆


昨日のコト。

mauちゃんが
先日お願いした
むすび丸のぬいぐるみを買ってきてくれました♪

e0206828_12244474.jpg

「もういいかい?」


e0206828_12251453.jpg

「見~つけた♪」

e0206828_12255456.jpg

ちゃんと独り立ちできます☆
おりこうさんです(^-^)


e0206828_12265830.jpg

赤ペン&缶バッジはmauちゃんからのプレゼント♪


ここで 
ショッキングな事実発覚です!

いや、私が無知なだけだったのですが・・・

てっきり、むすび丸は特定の方がむすび丸になりきって
着ぐるみにインしていると思い込んでいました。
先日のむすび丸が痩せて見えたので心配していたら
着ぐるみ貸出システムだったのね。
ということは
場合によっちゃあ私もむすび丸になれるわけで・・・^_^;

複雑な想いに陥りながら


e0206828_12512730.jpg

mauちゃんからの差し入れ「限定クロワッ茶ン」を
美味しくいただいた正午のひと時でした♪

mauちゃん
いろいろありがとう~ヽ(^o^)丿

やっぱり
むすび丸をmauちゃんだと思うことにします(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-27 12:58