人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珈琲 豆坊さん♪


昨日のコトになっちゃいましたが
ランチタイムに
豆坊さんに行って来ました♪


心地よい風に吹かれながら
片道13分のお散歩感覚


珈琲 豆坊さん♪_e0206828_2293844.jpg

お久しぶりです♪
ず~っと来たかったのです♪

よかったぁ~♪
覚えててくれた~(^-^)


珈琲 豆坊さん♪_e0206828_2251478.jpg

実を言うと、私は珈琲通ではないのです。
でも
美味しいコーヒーだけは解るつもりです。

珈琲は
豆だけじゃなく
その空間と
淹れる人の技と想いと
いただく側の身体と心の状態と・・
いろ~んな条件が
幾通りものシーンを織りなして


珈琲 豆坊さん♪_e0206828_228188.jpg

たった 一杯のコーヒーが
ドラマティックな味わいだったりもする♪


珈琲 豆坊さん♪_e0206828_22112733.jpg

カップに写り込む緑も
私をトリコにする所以で・・。



珈琲 豆坊さん♪_e0206828_22342147.jpg

窓際の いつものこの席で
笹竹と広瀬川の流れを眺めながら
背中で優しいオーナーさんのあたたかい気配を感じつつ
ゆっくり美味しい珈琲を味わうこの時間が
たまらなくシアワセだったり・・・♪


やっぱり
珈琲豆坊さん
好きだわ♪


ランチタイムの
徒歩往復26分はキツイけどネ・・^_^;
by yukitittirin | 2011-09-28 22:47