人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とどのつまりは。


リボンに来てくれる いろんなヒト☆

お客様はもちろんのこと
メーカーさんだったり
知人だったり
運送屋さん、郵便屋さんなど、さまざまな業者さん。

時間があると
誰かれ構わず
ついついオシャベリ。

一生懸命生きてるみんなが
可愛くって
愛おしくって

いつの間にか
母親の心地になってしまう。

でも
おもいがけず
彼や彼女が
リボンにとってのハッピーを運んできてくれたりもする☆



とどのつまりは。_e0206828_6465922.jpg

この差し入れをいただいた あるメーカーさんの彼と
いろんなオシャベリしながら

とどのつまりは
ヒトとヒトですから
どんな仕事でも
ここにはできるだけの事をしてあげたいって思うことって
きっとありますよね♪
・・・って。



うふふ♪
ありがた~いお話を
いただいたのです(^-^)



生後9か月の
いつ転ぶとも知れぬ
伝い歩きのようなリボンですが

いろ~んな方達の
あたたかい愛に
見守られているんだなって

あらためて
感謝した夜でした。


とどのつまりは。_e0206828_781711.jpg

遅くなっちゃったから
こんなに散らかしたまま
帰って来ちゃった^_^;

お洋服達が散らかってるのも
楽しんでいるように見えるから
たまには いいよね♪



「とどのつまりは ヒトとヒト☆」ですよ~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2011-10-07 07:17