日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恋のオハナシ。


私は
とうに風化してしまったけれど

「恋心」という

甘くせつなく狂おしく
心をかき乱す
媚薬にも似た
あの想い

私の周りには
現役の「恋女」が
ちらりほらり


このくらい生きてくると
彼女の「恋」の先が見えてしまったり・・

開き直り始めた彼女に
「恋人」をつくってあげたくなったり・・



つらい別れを体験した女性は
「別れたオトコ」の影を引きずってしまうもので

彼以上のオトコに巡り会えないのなら

いっそ
ずっと年上の
お腹が出ててもハゲチャビンでも
ワガママを聞いてくれる
優しい人に包まれたいね♪
(あ、お腹が出てるハゲチャビンさん、悪気はありませんので・・(>_<))

e0206828_1243358.jpg



たとえば
結婚はしなくても

せっかく哺乳類のオトコとオンナ

好きな人が
そばにいるといいね♪


シアワセになってほしい
大好きな彼女達が
いっぱいいるのです。

人恋しい秋の夕暮れ

「恋」しましょ♪

私 応援しますよ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-10 12:25