日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふ~ちゃん&チハルちゃん♪


今日は 
美味しいケーキを持って
e0206828_19183195.jpg

フ~ちゃんとチハルちゃんが来てくれて☆
なんだかんだ
やいのやいの
いっぱい笑って(^-^)

フ~ちゃんは少しスリムになっていたわ~♪
チハルちゃんは髪が伸びてカワイコちゃんから美人さんへの曲がり角だったわ~♪




e0206828_19194271.jpg

2時46分に みんなで黙祷して・・。




e0206828_1921472.jpg

「びっ栗です♪」ってチハルちゃんが♪
ビックリマーク「!」が冷や汗に見えたのは
私の心にやましいことがあるからかしら^_^;



打ち合わせに来たNちゃんも参加し
偶然登場のT君が「女子会ですか?」って。
ちゃっかり女子のフリをして♪



e0206828_19332673.jpg

今日のリボンも
楽しいこと
い~っぱいでした♪



明日は
お休みいただきます。

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-11 19:44