日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あんなコト こんなコト♪

なんだか 忙しくって
オサボリ気味だったブログ

自分だけ
可愛かったり素敵だったりのお客様と
充実の時間やオシャベリを
楽しんでいたの(^-^)

ゴメンね♪

ちょっとだけ
回想してみますネ。


e0206828_87535.jpg



スーツが必要なNさん♪
お嫁さんになったばかりの頃
庭の花を玄関に活けても無反応だった義母様が
「花は庭に咲いてる方がキレイだもの・・。」と、ポツリと言ったと。
この話を聞いた時、プチ衝撃だったっけ(._.)


e0206828_910398.jpg




結婚式のお呼ばれ用ワンピース・・のOさん♪
「時々多賀城駅で見かけます。」とのことから来てくれるようになった方で
あの時の津波の被害に遭って、やっとお家の修復が終わったとのこと。
「バレリーナみたいです♪」とキラキラなお顔で・・
エムズグレイシーのワンピースがとても似合っていたっけ(^-^)




おとなカワイイ・・が好きなKさん♪
「子どもがいないから、ペットが子供がわりなの。
お稽古事もいろいろしてるからいつも忙しいの♪」と、いつもパタパタ(笑)
Kさんのペットはシアワセでしょうね~(^-^)




e0206828_8185813.jpg

「今日は来る予定じゃなかったのに
バスを乗り間違えて、この近くに着いちゃった^_^;」とTちゃん♪
Tちゃんからの差し入れに、よっちゃん大喜びヽ(^o^)丿
今頃、東京満喫してるハズのTちゃんです♪




美しい人妻Sさん♪
「こちらでいただいた服を着ていると、いつも褒められるんです♪」
「今日はどれを買えばいいですか?」
私が男性だったら、手をだしちゃうかもネ(笑)

そこに、プリザーブドフラワー講師のMちゃん♪
最近ブログを更新していなかったから
心配していたのでグッドタイミングでした。
活字にしてはいけない話をなんだのかんだのと(笑)
e0206828_8343247.jpg

Sさん&Mちゃん☆二人とも美人妻なのです♪
話が佳境に入り、おかわり用の急須もお菓子も雑に出してしまった自分に反省(>_<)

e0206828_841533.jpg

Mちゃんからの 差し入れ紅茶☆
「テンチョさん 好きそうでしょ♪」・・と。
いも、くり、かぼちゃ、ホンモノが好きです(^-^)




いつも大忙しな実業家Nさん♪
時々Nさんに叱ってもらうのが快感だったりして(笑)
いつも為になるいろんな話を聞かせてくれて
帰りも送っていただいて・・
道中ヘッドライトに振り返ったのは
まぎれもなくハクビシンでした(@_@;)


続きは
また後で・・かな?
またいつか・・かな?


じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-19 09:18