人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KENZO 青葉通り店。


順を追って お話ししましょ♪

今日はお弁当を作って来たのです。
KENZO 青葉通り店。_e0206828_17102730.jpg

蒲南茶荘さんで見つけた小風呂敷がたくさんあるので
「和」気分で
お弁当を包んでみたりして
包む。結ぶ。ほどく。・・が、楽しい♪


で、余ったランチ時間を利用して


シアワセが欲しい女子のNちゃんのために
西公園で四つ葉のクローバーを摘ませてあげようと

青葉通りを二人でテクテク

KENZO 青葉通り店。_e0206828_17173692.jpg

ノラネコちゃんが長閑な広場で
10本ぐらいしか見つけられなかったけど
大喜びのNちゃんと途中で分かれて

一人でテクテク帰り道


青葉通りのKENZOさんの張り紙が目にとまり・・
「10月30日で閉店します」と。

KENZO 青葉通り店。_e0206828_1723167.jpg

実は、こちらでお茶したのは
30年くらい前にたった一度だけで
でも、差し入れでレーズンフリアンをいただくことが何度もあって


当時の思い出が脳裏に甦り
ちょっとセンチな気分になって
ケーキでも買って行こうかと・・

KENZO 青葉通り店。_e0206828_17293044.jpg


店内に入りケーキをお願いしていたら
あとからお客様が・・
何気に振り返ると、
当時勤務していたメーカーのお客様が!
20数年ぶりの再会で


KENZO 青葉通り店。_e0206828_17352112.jpg

「コーヒーご馳走させて♪」と言っていただき
ちゃっかりお言葉に甘え


KENZO 青葉通り店。_e0206828_1736511.jpg

昔から色白美肌の美しい方でしたが
ちっともお変わりなく

バブル時代の思い出話をして
KENZOさんにまつわる思い出話をして
また逢う約束をして
お別れしました。


KENZO 青葉通り店。_e0206828_17475411.jpg



KENZOさんと言えば
キラキラの青春時代の思い出がある方
きっと
たくさんいるはず

そんなKENZOさんが
あと10日で
ひっそり閉店するということ
知らない人も多いはず

後悔しないように
ぜひ
行ってみてください。

KENZOさん
10月30日で閉店です。

私にとっての
KENZOさんに纏わる想い出のヒトは
今年
お星さまに なりました。

by yukitittirin | 2011-10-20 18:14