日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寂しい秋です。


陽の暮れるのが
早いことったら もう・・。

何やらチョコチョコしているうちに
だんだん暗くなっちゃって

雨音と
BGMのシャンソンが
物悲しく響くじゃないの。


楽しいMさんも帰っちゃったから
ひとりぼっちのリボンで
黙々と雑用をしていたら

なんだか
寂しいんじゃないのさ・・。


e0206828_19275743.jpg



このコ達
外から、どんなふうに見えてるのかな?
楽しそうに見えてるといいな♪



e0206828_19313284.jpg

今日のラッキーカラーはイエローだっていうから
自分の代わりに、このコにマスタードを着せたけど
やっぱりキイロじゃないからマズかったのかな^_^;



e0206828_19345446.jpg

ビスコンティーのチャームも3個一緒だと
おしくらまんじゅうみたいで楽しそうね♪


さ~てと
これから
本格的に秋が深まってきますね。


寂しくなったら
リボンで遊ぼ♪

寂しくなくても
一緒に遊ぼ♪


あ、
閉店時間がとっくに過ぎてました^_^;

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-24 19:44