日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかネ♪

なんだかネ♪
一年ぶりに会うのにね。
時の流れを感じませんね。




e0206828_19472685.jpg

ソワソワの気を静めようと
シャルトルさんのコートやジャンスカを撮っていたら・・




e0206828_19483121.jpg

待ち人のKさんが、
差し入れ持って登場☆



なんだか
つい最近も会っていたような気がするけど
一年ぶりなんですね。



e0206828_1957157.jpg


「ほんと、いろいろあったよね~・・」と
しみじみ語らい


「一年間控えめにしていた分
我慢しないでオシャレを楽しもう♪」
ということで
欲しいのぜ~んぶお買い上げ☆



着替えて帰ることにして
キラキラの笑顔で
「また来るね~♪」ってKさん。

嬉しかったなぁ~(^-^)




e0206828_2015683.jpg

夜は寒いので
もうコートが必要ですね(^-^)


シャルトルさんのチェックのコート☆
誰の元へゆくんだろ?

軽くて
あったかくて
スッテキなのよ~ヽ(^o^)丿


さ、
帰ろ~っと♪


Kさん
今日は、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-30 20:14