日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いなか。

朝、起きるまでは
先月の第一日曜日と同じコースに行こうと思っていたのです。

でも
雨模様で・・

突然
実家に帰りたくなったのです。


その前に
三井アウトレット仙台港で
お土産と自分のブーツを買って
履き慣らそうと履いて帰ったら
どこかでガムを踏んでたらしく・・
無理矢理「粘り強さに繋がる」ってことにして・・^_^;。

なんだかんだで
午後に到着♪


同じ時間が経過してる筈なのに
ゆったりと感じるのは何故なんだろう?


e0206828_23553333.jpg

「遠くの田んぼに白鳥がいっぱいいたよ~♪」って聞いて♪

e0206828_2359438.jpg

あっ!見つかっちゃった♪



ず~っと、
夕方色の空の中
夢を見ているみたいな
現実離れした時間を過ごし


余計なモノを
ゼ~ンブ捨てて
戻ってきました♪
(あ、ゼイニクはそのままだけどネ^_^;)


明日からは
肩の力が抜けた自分で
また
一から始めよう♪・・と。


田舎があるって
しあわせだな(^-^)


ありがとう
お義姉さん♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-07 00:12