日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま♪

1泊2日の出張から帰ってまいりました。

各メーカーさんの
春物展示会でした♪

みんな魅力的なコ達で
どれも仕入れたいけど
そうもいかず・・^_^;

例のメーカーさんの商品を
アップ出来ない代わりに
何かいい方法は無いかと
いろんなことを考えながらの
東京出張。

昨日の夜
e0206828_23464328.jpg

ごく薄サワーで乾杯♪

e0206828_23475294.jpg

e0206828_23483221.jpg



実は、会いたいヒトがいて
「時間が作れたら会いに行って驚かせよう♪」
なんて甘い考えでいたら
思ったより遠かったので諦めることに・・(>_<)
馬鹿だな・・私。

で、別のヒトと晩御飯♪

e0206828_23491056.jpg



e0206828_23574744.jpg

e0206828_23591879.jpg
e0206828_23594642.jpg




e0206828_001029.jpg




e0206828_022486.jpg
e0206828_023931.jpg
e0206828_025680.jpg
e0206828_04991.jpg


リボンもステキなXmasディスプレイをしたいけど
予算がないわ~(T_T)シクシク



「有楽町ルミネのアンデルセンのデニッシュが食べたい」と娘が言っていたのを思い出し
私にしてはめずらしく並んで
e0206828_0122689.jpg

お向かいのショップの、この壁板が気に入って
じっと見てたから並ぶのがちっとも苦じゃなかったけど

e0206828_0151659.jpg

肝心のピンクのハートが売り切れで・・
でも、美味しくて♪



e0206828_0173111.jpg

グランスタで、このお豆もついでに買って・・
この器が好きなの♪
前回はウサギさんを買ったの(^-^)


あらら・・
24時過ぎちゃったのね^_^;

中途半端ですが
このへんで・・

おやすみなさ~いヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-10 00:26