日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不思議な一日。

今思えば
あの日は
ほんとに不思議な一日でした。


あの日
例のショックな通達の電話を受け
ブログの一部を削除しながら
記事を書いた時の想いが甦り
うっすら涙したりして


気分転換のランチはお店を決めぬまま外へフラリと
誰かがすれ違いざま「あぁ~っ!」と。
「ん?」と見たら
知人の別れた元だんな様
立ち話をしたものの
妙にギクシャク


当時のラブラブだった二人のこれまでを思い出し
またボ~ッと歩いていたら
何を思ったか
気がついたら
e0206828_10503049.jpg

こちらで これを注文していたのです(?_?)


じつは、うなぎはあまり好きではなく
土用丑の日でもめったに食べることもなく
自分でも何故?^_^;

e0206828_10535420.jpg

目の前の釜神様に見下ろされながら
黙々と完食。

e0206828_10552668.jpg

おたふくさんに見送られ・・。




e0206828_10571635.jpg

ハルミちゃんが
「いつものお店に電話注文してから行ったのに~
ちゃんと白だけにしてくださいって言ったのに~
ピンクが入っていたんです~(T_T)
いつもの人が誰も居なくって
作りなおして欲しくって
「白だけってお願いしたんですけど」って言ってもダメだったんです~(>_<)」
って
泣く泣くプレゼントしてくれた花束☆


e0206828_1172398.jpg

ミチヨちゃんからプレゼントのお花☆
「これ、菊だよね~?」
「可愛かったから~♪」
「でも、これって菊だよね~?」
私は、ミチヨちゃんの好意を踏みにじった悪いヤツです(>_<)
ミチヨちゃんはダリヤっぽく見えたんだと思います。

この日
私には
何かがとり憑いていたとしか思えません(-_-;)


e0206828_11141835.jpg

一緒に食べようと持って来てくれた美味しそうなこのコも
直前にケーキを食べちゃったので入らなかったし(>_<)

e0206828_11165666.jpg

アキコちゃんからのプレゼントのお礼も言いそびれたまま


自分が自分じゃないような・・・

今になって思うのは
自分の気の持ちようが
いい運気も
悪い運気も
呼びこんでしまうんだってこと。


ミチヨちゃんにあらためてお詫びとお礼をしなくっちゃ♪
アキコちゃんにもお礼しなくっちゃ♪
待っててね~(^-^)


この章は
不思議な一日だったあの日と
それからの揺れた日々に
ケジメをつけるために書きました。

もう、負けないぞ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-10 11:29