日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食べ物ブログ?


昨日、一緒にランチしたmauちゃんは
美味しい食べ物ブログを書いていて

私は
なんでもかんでもの、雑記ブログなんだけど

まるで
食べ物ブログのように
ランチやオヤツや差し入れ画像がいっぱい♪


そんなわけで・・?
e0206828_2219535.jpg

mauちゃんと食べたランチ~☆
「おばんざい らくら」美味しかったです(^-^)
連れてってくれてありがと~♪

e0206828_22205516.jpg

そばつゆ?・・と思った食後のコーヒー☆



ついでに
e0206828_2228536.jpg

その前日に食べた冷麺セット☆



e0206828_22295398.jpg

七五三シュー☆



e0206828_22303271.jpg

チャ~ミーMさんからの差し入れ~☆
チョコが美味です~♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



e0206828_22315539.jpg

「オフ会のお土産です♪」と、mauちゃんから☆
「オフ会で、お麩買いした、お麩かい?」・・^_^;
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



e0206828_22353143.jpg

M社のSさんから届きました。「麻布かりんと☆」
パッケージがオシャレね~(^-^)
私はやっぱり渦巻きが好きよ~♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





そして
今日のウインドーは
e0206828_22392582.jpg

なんとなくピンク~♪


そういえばS急便のF君が
ピンクの服を見て言ってました。
「ピンクの服を着てる人って、保護本能をそそられますね♪」って・・(^_-)-☆

参考までに・・

うふふ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-12 22:51