日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フルフルフルーツ♪

e0206828_17285416.jpg

昨日J氏にいただいたフルーツを食べようとしたら
柿がこんなにデカかったので
驚いてドキドキハートのキュ~ピーちゃん♪




e0206828_17324320.jpg

あっ!伝線してる!
鏡越しに撮ろうとしてグギッ(>_<)
よく肥えたアンヨでございましょ♪




e0206828_17341412.jpg


気になったお洋服が
9号表示だったから諦めようとした〇さん♪
なんと、すんなり着れてお買い上げ~ヽ(^o^)丿
ヨカッタね~♪



e0206828_17363455.jpg

今日も おこわです^_^;
栗、松茸、お赤飯です♪




e0206828_17373386.jpg


議員さんの〇さんと、まじめなお話し♪
正義のお話し☆
そして・・
スーツのお話し(^_-)-☆



e0206828_17405126.jpg

「マルシェで売ってる中で、俺が一番おいしいと思ったリンゴだよ♪」って
F君が差し入れてくれた黄色いリンゴ☆

この後、撮影会と称して
顔にセロテープを貼ったり
綿の髭を付けたり
ベルやら花やら乗っけたり
いろんなことをしてました^m^

F君を知る人なら、すぐ想像できることでしょう♪

私が一人ぽっちだったから
楽しませてくれようとしたんです
イイヤツなんです(T_T)


さっきこのリンゴをいただきました♪
昔の懐かしいリンゴの味でした。
美味しかった~ヽ(^o^)丿


フルーツだ~い好き☆


さ、今日は6時閉店で~す♪
じゃあネ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-13 18:08