日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間&空間♪


昨夜
ある方にお誘いいただき

e0206828_7545333.jpg

こちらへ♪



e0206828_7554032.jpg



e0206828_7561361.jpg



e0206828_7562533.jpg



e0206828_7565480.jpg



e0206828_7571095.jpg



こうして誘っていただかなければ
きっと家で鍋を囲んでいたに違いなく・・^_^;


「お金持ちは、いつもこんな御馳走を食べてるんだろうか?」
・・なんて
絵本で読んだ貧しい子供のセリフをつぶやき・・




美味しいディナーで満足した後は

e0206828_832510.jpg

美しい音色にうっとりし・・・


そっと周りを見回すと
背筋をピンと伸ばし軽く目を閉じて
静かに聞き入っている方々の姿。


お上品なこの方々に
リボンのスーツやワンピースを着て頂きたいものだ・・と
切実な願望に胸を焦がしながら


この時間と空間を
共に共有できたこの御縁に
感謝したのでした(^-^)



e0206828_8195246.jpg

小雨に濡れながら帰宅し
現実に戻っても

テーブルに花があるだけで

気分は
「ふんわり」

そんな
時間&空間♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-17 08:29