人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aco hair&make☆

明日
11月18日

川嶋アキコちゃんの美容室

Aco hair&makeがオープンします♪

Aco hair&make☆_e0206828_21545242.jpg


開店前日の忙しい時に
ちょっと顔を出してお届けモノをしてきました♪


Aco hair&make☆_e0206828_2158044.jpg

ちょっと疲れて目がすわっちゃってますが^m^
このカワイコちゃんがアキコちゃんです☆

そう♪
ブリランテにいたアキコちゃんです♪

そして
わざとらしく置いてあるカレンダーの顔は
売れっ子及川クンです(^_-)-☆


Aco hair&make☆_e0206828_222399.jpg

またまた及川クンです♪
あ、断っておきますが
けして及川クンのお店ではありません^_^;
アキコちゃんのお店です☆


後輩思いのアキコちゃんは
こんな時にも
面倒見がいいのです(^-^)



Aco hair&make☆_e0206828_2213884.jpg


人一倍頑張り屋さんで
チビッコのアキコちゃんは

ヘアメイクの腕も一流で
着付けの技術も抜群で

明るくて
優しくて
誠実で

街の中にいてくれたらいいのに・・と思うけど
そんなわけにもいかず^_^;

明日から
このお城の主になります♪


宮城野区平成2丁目18-1
第三向山ビル102

022-232-5667

仙石線苦竹駅の近くです。


お近くの方♪
もっと素敵な自分になりたい方♪

ぜひ、行ってみてくださいね(^_-)-☆

きっと満足できるはずです♪


アキコちゃん
ガンバレ~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2011-11-17 22:40