日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しっちゃかめっちゃか♪


お客様が
重なって
重なって


てんやわんや で
しっちゃかめっちゃか


そうそう
e0206828_2203015.jpg

Kさんが持って来てくれたロールケーキ☆
みんなでいただきましょ♪


e0206828_2223323.jpg

そのKさんに切り分けていただき
YちゃんもEちゃんも
初対面もなんのその
「顔が写らないように、あっち向いて~♪」
「はぁ~い♪」
いい女子達だわ~ヽ(^o^)丿


しっちゃかめっちゃかで
ゴチャゴチャになったリボンだけど
とっても 楽しかったね~(^_-)-☆

めっきり寒くなってきたので
おしゃれな秋冬物が
素敵なリボンファミリーのもとへ
次々 旅立ってゆきます♪

買ってくださった御主人様を
  より魅力的に輝かせるのよ~♪



「ブログを見て欲しくなって♪」と
御来店のセンセイ☆
嬉しかったです(^-^)


「いつも外から洋服を見てて、来てみたかったの♪」と
素敵なマダム達☆


やっと時間を作って来てくれた
美人ちゃんKちゃん☆


「このコートを着てたら、みんなに素敵って言われたわ~♪」と
Mさん☆


み~んなみ~んな
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-20 23:16