日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白の力☆

私が
白い花好きなのは
しつこいほど語ってるので
すでに御存知のことと思いますが・・^_^;


白い服は
憧れであり
甘く切ない想い出があったり・・・

特別な色なのです(^-^)


白が似合う女性って素敵です♪

木綿のシャツだっていい。
極端だけど、真っ白の割烹着だっていい。



リボンの白は
社会のど真ん中で
イロイロなコトや
イロイロなヒトを
優しく許しながら生きている
そんな女性に着て欲しい

スキッとしていたり
品良く可愛かったり
甘い遊びがあったり

うふふな白です♪


e0206828_9483734.jpg


はじめましてのお客様が
皆さま必ず仰るのが
「外から時々見てて、しょっちゅう服が変わってるので
気になっていつか行ってみようと思ってました。
ぜんぶ白い服の時は本当に素敵でした。」と。


ちょっとイイ気になって
また
白を着せてみました(^_-)-☆


24日木曜日から
お得意様限定で
ナイショのイイコトを企画しました♪

うふふ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-23 10:07