日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボス&ジョージア☆


覚えていてくださいましたでしょうか?

我が家のぬいぐるみ
クマのボス&ウサギのジョージア

それぞれ長女と次女と同い年で
ダイニングテーブルの一角で
いつも家族を見守っていてくれてます。


薄情な私は
ボス&ジョージアに夏服を着せたまま
かまってあげずにいました^_^;

昨日
家族から
「自分だけオシャレしてないで、このコ達も着替えさせてあげたら?」と指摘され^_^;


e0206828_13393786.jpg

三井アウトレット仙台港のGAPで
50%オフのパーカーを買ってきました。


e0206828_13421364.jpg

今朝、出勤前に着替えさせていたら、時間が無くなり
テーブルに寝せたまま
大慌てで写真を撮って
そのまんま出勤してきました^_^;

ボスの唖然とした顔♪
裾がちょっと捲れてるし・・
ジョージアはボスのお腹で楽ちんそうだけど・・


時間に追われて
やることなすこと
雑になってますね~(-_-;)

反省
反省
[PR]
by yukitittirin | 2011-12-08 13:53