人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aco hair&make☆


先日の定休日

アキコちゃんの お城
Aco hair&make☆に行って来ました♪

いつもヘアカラーは自分でしていたので
美容室で染めてもらうのは初めてです(^-^)


Aco hair&make☆_e0206828_755670.jpg

なんだか 飾らないシンプルさも
落ち着くものですね♪


Aco hair&make☆_e0206828_795611.jpg

やっぱり アキコちゃんがいるからだね(^_-)-☆
「表情が固い!撮り直し~♪」
「私、いつも写真撮るとこうなっちゃうんです~(>_<)」


Aco hair&make☆_e0206828_714115.jpg

「まあ、こんなもんで許す♪」

実物はもっともっと可愛いくて
いつも笑顔のチャーミングな女の子なのです(^-^)

あ、そうそう
彼氏募集中だそうです♪
美容師さんって
案外出会いのチャンスがないものなのね。
包容力のある男性求めます♪
希望者はリボンの店長まで☆
面接選考します(笑)



Aco hair&make☆_e0206828_720949.jpg

おしゃべりしている間に外は夕闇になり
あっという間に出来上がり~ヽ(^o^)丿

うっわ~♪
しっとりのツヤッツヤです☆
あんなに傷んで、段差の付いた色ムラも
すっかりキレイになりました☆

さすがプロです♪

ついでに前髪もチョコッと切ってもらい
アフターケア用のトリ-トメント類をサービスしていただき



Aco hair&make☆_e0206828_7324653.jpg

上機嫌な私は
その足で電車に乗って忘年会に向かったのでした(^-^)



アキコちゃん ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

お近くの方も
そうでない方も
心を許せてリラックス出来て
しかも満足の仕上がりを求めている方は
ぜひ行ってみてください(^_-)-☆

Aco hair&make☆_e0206828_7422347.jpg

ついでに、
この鉢植えの将来について
アドバイスしてあげてください(笑)

022-232-5667
宮城野区平成2丁目18-1第三向山ビル102

ヨロシクッ(^_-)-☆
by yukitittirin | 2011-12-16 07:46