人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒲南茶荘さんの♪


自宅用の気まぐれ茶が底をつき
リボン用の夢緑茶も
最後の封を切り

ルーズな私もサスガに焦り・・・^_^;

蒲南茶荘さんにメールでオーダーしなくては!
でも
モタモタ時間がかかるお年頃(#^.^#)
間に合わないと困るから電話にしよう♪

久々に師匠殿と和様の声を聞き
蒲南茶荘さんのあの光景が瞼に浮かび
嬉しくなりました(^-^)

無理なお願いをしたにも拘わらず
翌日には
ちゃ~んと届きましたよ~ヽ(^o^)丿

蒲南茶荘さんの♪_e0206828_7155635.jpg

リボンで皆さまとの楽しいひと時を過ごす
大切な「きらめく星の夢緑茶☆」


蒲南茶荘さんの♪_e0206828_7185893.jpg

いつも、この茶缶に入れてあります♪


蒲南茶荘さんの♪_e0206828_7203483.jpg

自宅用の気まぐれ茶(水出し煎茶)☆
ハルミちゃんち用 紫水&玉露粉☆
無事ゲット♪

蒲南茶荘さんの♪_e0206828_7274496.jpg

おとぼけ龍二への「愛」☆



これで安心の
「さようなら2011年
こんにちは2012年」です(^-^)




お茶屋和様♪
師匠殿♪
茶器大臣様♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


皆さま~♪
いつもリボンでお出ししている
美味しいと評判のお茶は
蒲南茶荘さんの
「きらめく星の夢緑茶」ですよ~(^_-)-☆

29日まで
ノンストップでリボンを営業しておりますので
遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2011-12-20 07:44