人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年 1月1日☆

あけまして おめでとうございます☆

2012年 1月1日☆_e0206828_22443277.jpg



スタートラインは ワクワクです♪



今日は
これからのコトだけしか
考えない事にします(^-^)


2012年 1月1日☆_e0206828_22492543.jpg


「美しい笑いは、家の中の太陽である」って書いてあるのが見えますか?

実は私、
「美しい装いは、家の中の太陽である」と、読んでしまい・・そう、老眼のせいです^_^;
「そうよね♪私が家でもオシャレしてると、家族はキット嬉しいはずよね♪」と
大きな勘違いをして、オメカシしたのでした(#^.^#)



2012年 1月1日☆_e0206828_22573637.jpg

塩竃神社に初詣に行き
おみくじをひいたら「吉」

「情にほだされて姿勢を崩さぬようにすること。」
うぅ~・・自信がありません(>_<)

愛情 人情 友情・・
いつもほだされてばっかりです^_^;


なにはともあれ
新しい一年がスタートしました♪


昨年の書き残したアレコレは
また後ほど(^-^)


今年も
どうぞ
よろしくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2012-01-01 23:11