人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想い出



想い出_e0206828_13561676.jpg


「足が長く見えるように撮ってあげるね♪」
「頼んます♪」



想い出_e0206828_13572551.jpg

「最近、目の調子が悪くて・・。」
「ウインクばっかりしてるからじゃないの?」


最後の仙台出張の時
「今日は結婚記念日だから、早く奥さんのとこに帰らないと♪」って
ニコニコ顔で手を振って帰って行ったっけ




想い出_e0206828_1403231.jpg



昨日、貴男の訃報を耳にしました。


薄々覚悟はしていたものの
いくらなんでも、早すぎるじゃないですか。
電話で声を聞いたのは、つい先日の事じゃないですか。



苦しいです。

お礼の言葉も
何にも言えないままなんて・・・


困ったとき
いろんなアドバイスをしてくれて
いつも笑顔でいてくれて
何があっても
「店長だったら大丈夫!」って背中を押してくれて・・・


でも、
もうお別れなんですね。

貴男には
心から感謝しています。



Sさん
どうぞ安らかに。
by yukitittirin | 2012-01-06 15:36