日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月5・6・7日


仙台初売り
続いてバーゲンセール

年明け早々の街の活気に一段落ついた頃

完全に出遅れながら
2012年1月5日
リボンの営業がスタートしました♪

泣いたり笑ったり
ドタバタ劇の締めくくりタイム

e0206828_22384369.jpg

「リボン一周年おめでとう☆」と
チャ~ミーMさんが♪

チャ~ミーMさんには
いつもお世話になりっぱなしで
何かと気にかけていただいて
ホントに本当にありがとうございます(^-^)





2日目の6日

スーツメーカーさん達との電話で
「スーツをもっと皆さまに着て頂けるよう頑張ります!」と、
誓って間もなく
続けてスーツが売れるという不思議(^_-)-☆

「3着買うとしたらどれにすればいいのか店長さん決めて♪」と
結局4着お買い上げのKさん♪

6日の女神さまでした(^-^)


e0206828_22561264.jpg

こんな配色もけっこうスキです♪





1月7日

急遽、喪中のハルミちゃんが出勤して来てくれたので
甘えついでにオサボリして

e0206828_2301984.jpg


e0206828_2324380.jpg

名古屋おもてなし武将隊&伊達武将隊のコラボに見とれ・・・

(Xmasの日に、偶然プライベートのオヤカタ様と遭遇しました(^-^))





Fさんが、私を太らせに来てくれて・・
e0206828_2385157.jpg

たちばな☆


e0206828_239719.jpg

ニューエレガンス☆

ご馳走様でした~ヽ(^o^)丿





e0206828_23135782.jpg

八仙の持ち帰り用餃子の包みが、とても可愛くて・・・
辰年にぴったりなドラゴンだし♪
酔っ払ってブラブラぶら下げて帰りたくなる感じ^m^





e0206828_23181963.jpg

東京に転勤したIさんからのお土産☆
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿





e0206828_23204774.jpg

朝食べ損ねた七草粥☆
夜に作っていただきました♪




さ~て
明日からまた一人リボンです。


誰が来てくれるかな~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-07 23:33