人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「気がかり」の罠☆

昨年の11月頃から
「気がかり」で気分が晴れず

年をまたいでも引きずっている
この、もどかしさ。


私、罠にかかっちゃいました?


もがけばもがくほど
網が複雑に絡まってゆく。


ブロガーの友人たちは
「ネガティブなことは書いてはいけない!
いつも読む人に夢を与えないと♪」って
キレイゴトばかりをステキにアップしているけれど

私は、以前のブログから
わりとありのままに落ち込んだことなども書いていて・・
「こんなこと書いていいの?」なんて
周りに気を遣わせたりして^_^;
「いいのいいの、本音ブログだし、
みんなと同じ悩んだり落ち込んだりするんだって知って欲しいもん。」と
今でもその姿勢は変わらなくて・・



このまま
罠に絡めとられて深みにはまってゆくか
ゆっくりゆっくり
絡まった糸をほどいて笑い話に変えてゆけるか

皆さまに見ていて欲しくって・・ネ♪


眠れぬ夜のつれづれに
心の闇をチラッと告白。


もうすぐ夜が明けますネ(^_-)-☆
by yukitittirin | 2012-01-09 05:53