日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「豆一。」ちゃん作 「のぼり龍」


一昨日の事
「豆一。」ちゃんのブログに
「のぼり龍」の和菓子画像が載っていました。

ズキュ~ン♪
一目で惚れてしまい
何が何でも欲しくなり・・


売れっ子で大忙しの「豆一。」ちゃんの為に
自分の分はずっと我慢していたのですが
どうしても
これだけは欲しい!

欲しい!
欲しい♪
欲しい☆

で、
おそるおそる・・
お願いメールをしてみました(^-^)

そしたら
突然のお願いにも拘わらず

昨日
e0206828_8224542.jpg

「豆一。」ちゃんが、届けてくれました(^-^)




ワクワク♪
e0206828_8243293.jpg

うっわぁ~♪
やっぱり素敵な和菓子だわ~ヽ(^o^)丿
カッコイイし~♪






e0206828_8264348.jpg

このコのお月さまの位置、これでよかった?
落っことしてしまって、あわてて乗っけました^_^;





e0206828_830978.jpg

一人でいただくのは寂しいな・・と思ってながめていたら
グッドタイミングでお花を抱えたTちゃんが♪

二人で
「何て美味しいんだろうね~♪」
「食べる芸術作品だね~♪」って
感激しながらいただきました(^-^)






今朝の「ウオッチンみやぎ」で
ちょうど、「豆一。」ちゃんの、この「のぼり龍」が紹介されていて

「なんで、昨日のうちにブログにアップしなかったんだ!
 私のバカヤロ~(T_T)」と、ひたすら反省し
朝シャン時間を削って
セッセとブログをアップしているところです^_^;

だから、今日は髪が2日目でヘンテコリンです。
どうぞお見逃しください(-_-;)
あ、1日目だってヘンテコリンって言ったでしょ♪
そうだけど・・(#^.^#)


大好きな「豆一。」ちゃん☆
もっともっとファンが増えて
一部の世界の方だけでなく
一般の老若男女
み~んなが
「和菓子」の魅力と誇りを知ってくれるとイイネ(^_-)-☆

「豆一。」ちゃん。
陰ながらずっと応援してますよ~ヽ(^o^)丿


皆さまも
ぜひ~♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-10 08:57