日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月1日♪


早い早い
早すぎます。

この調子で月日が過ぎると
ハタと気がついたら
風になってるんじゃないかと・・(._.)


e0206828_10404174.jpg



2月に赤いバラは・・
バレンタインデー絡みでしょうか?
節分の赤鬼さん関係でしょうか?
冬と春の狭間をパワフルに・・ってことでしょうか?


私的には
2月はもっと優しい色がいいな♪
イメージでいうと
ペパーミントグリーンとか・・。

と、無意味な事をつぶやきながら
外に目をやれば
真っ白の雪景色♪


今日は定休日☆
・・・ですが
午後に2時間ほどリボンに行って来ます。
今日じゃないと時間がとれなかった方がいらっしゃるので・・。
お出かけの予定を入れてなくてよかった♪




e0206828_10543129.jpg

今日のリボンのウインドーは、こんな感じね(^_-)-☆

雪がフワフワキレイだったので
ウキウキの風船を6色持たせました♪
外からしか風船が見えなくてゴメンネ^_^;


さて
そろそろ準備しようかな♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-01 11:04