日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「FINE DAYS」☆


書店の文庫本コーナーに
平積みされた
たくさんの本の中で

まっさきに目に飛び込むのは
表紙
タイトル
作家名

そして手に取り
背表紙を読み
その時々の気分で選びます。


e0206828_7371795.jpg


本多孝好氏の「FINE DAYS」

肩の力を抜いてマイペースに 間の抜けた感じの表紙。
英語がわからない自分にもわかる英語の単純なタイトル。
作家名・・読んだことなかったから知らない^_^;。

著者初の恋愛小説とか。

これなら疲れないで読めそう♪と決めて・・・。


面白いじゃないっすか~♪
ストーリーにもスッと入り込めて
心の動きも手に取るように解って
展開にも無理が無くて

あと30ページほどで読み終えてしまうのが
もったいないような
惜しいような・・・

この作家さんの作品をもう一冊読んだら
また少しの間
読書をお休みしなくちゃ(>_<)

だって
また老眼がすすんできちゃったんだもん^_^;


あ~あ♪・・・な、お年頃♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-23 07:57