日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「リボン」とお別れ・・から8日目。メーカーさんへ♪


さて
このブログも
残すところあと一日。

明日は
日本人が
この一年を振り返り
己の心に問いかける
大切な日でもあります。


思えば
すごい時代に生きていますね。

何が起きても
不思議じゃない・・・か。


e0206828_2151915.jpg



エムズグレイシーさん
Hさん いつも誠実で、思いやりがあって、
     年の割に無知な私に、いろんなアドバイスをしてくださって・・
     最初から最後まで、感謝そして感謝です♪
     ありがとうございました(^-^)

K氏  いろんな意味で師匠でした。
     K氏がいたから、エムズグレイシーの虜になったようなものです♪
     ありがとうございました(^-^)

Sさん 展示会に行くと、いつもフンワリとした微笑みで話しかけてくださり・・。
     とっても嬉しかったです♪
     ありがとうございました(^-^) 


ドゥザミさん
社長  言いたい放題言ってごめんなさい^_^;
    でも、お客様の声をちゃんと受け止めて商品化してくださり・・。
    とっても頼りになるボスでした♪
    ありがとうございました(^-^)

退社されたM氏 たくさんたくさんお世話になりました。 
           ありがとうございました(^-^)


ブルーベルさん
T氏  思えば一番面倒を見ていただいたのはT氏でしたね。
    「お店のためには・・店長のためには・・」と
    いつも親身になって、気にかけてくださいました♪
    ありがとうございました(^-^)

Kちゃん Kちゃんの笑顔が大好きでした。
      もっともっとハッピーになってほしいです♪ 
      ありがとうございました(^-^)


シャルトルさん
T氏  いつも淡々としてるからクールなのかと思えば
    ちゃ~んと面倒を見てくださって・・。
    ラヴァーズバースデー素敵でした♪
    ありがとうございました(^-^)


ビスコンティーさん
M氏 担当が替わって戸惑ってしまい、ちょっとギクシャクしてしまいました。
    優しい笑顔のいい方でしたのに・・最後がこんなんなっちゃって・・ごめんなさい。
    ありがとうございました(^-^)

天国のS氏 「店長まいど♪」って笑いながら営業に来る顔が忘れられなくて・・。
        ありがとうございました(^-^)


I.B.Eさん 
H氏 細々ながらも、ちゃんと見捨てずにお付き合いしてくださって・・。
    いつも、こちらの為になるようにと、気遣いをしてくださったH氏♪
    ありがとうございました(^-^)


お世話になった
取引メーカーさんの皆さま☆
ありがとうございました。


もし・・
また
別の顔でお会いすることがありましたら
その時は
どうぞ
宜しくお願いいたします♪

あ、「やだよ!」って言ったのダレ?(笑)

       
e0206828_22421377.jpg


(注)本文と画像は、一切関連ございません(#^.^#)
[PR]
by yukitittirin | 2012-03-10 22:48