人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら「リボン」。

さて
告知どうり
このブログとも
今日でお別れ。

そう
結んだリボンを解く日です。

あの日から一年の
この日にしたのは
今日という日が
色んな意味で
とても大事な日だから。


さようなら「リボン」。_e0206828_2012274.jpg


書きたい事がありすぎて
何からどんなふうに書こうか・・と考えていたら

日めくりカレンダーの今日の一言に
「口と財布は 締めるが得」・・って^_^;

最後ぐらいカレンダーの教えに従ってみましょうか・・。


リボンでの一年と数ヶ月の思い出は
このブログに
ぜ~んぶ詰まっていますものネ。





お客様
おひとりおひとりに対して
私なりにそれぞれの想いがあって・・
皆さまのことが大好きで大好きで
また 
愛おしくもありました(^-^)


各メーカーさん
それぞれの商品に
ぜんぶご主人さまを見つけてあげたかった・・・
それが心残りでした。
ごめんね
カワイコちゃんたち(T_T)


出入りの業者さん
知り合ったコ達
もちろんみんな年下で
息子や娘のように可愛くて
母親気分であれやこれや・・・
毎日が楽しかったです(^-^)


リボンを始めることになった最初から
こんな結果になった今でも
オーナーのことが大好きで・・・
なんとか会社を持ち直して欲しいと
切に願っている私がいます。


私は
皆さまのおかげさまで
とてもとても幸せな時間を過ごさせていただきました。

ほんとうに
ありがとうございました。
心から
ありがとうございました。


さようなら みなさま

さようなら 「りぼん」



新ブログ 「うふふ」で行こう☆ そうしよう♪
by yukitittirin | 2012-03-11 21:17