日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

2011年 10月 24日 ( 6 )

寂しい秋です。


陽の暮れるのが
早いことったら もう・・。

何やらチョコチョコしているうちに
だんだん暗くなっちゃって

雨音と
BGMのシャンソンが
物悲しく響くじゃないの。


楽しいMさんも帰っちゃったから
ひとりぼっちのリボンで
黙々と雑用をしていたら

なんだか
寂しいんじゃないのさ・・。


e0206828_19275743.jpg



このコ達
外から、どんなふうに見えてるのかな?
楽しそうに見えてるといいな♪



e0206828_19313284.jpg

今日のラッキーカラーはイエローだっていうから
自分の代わりに、このコにマスタードを着せたけど
やっぱりキイロじゃないからマズかったのかな^_^;



e0206828_19345446.jpg

ビスコンティーのチャームも3個一緒だと
おしくらまんじゅうみたいで楽しそうね♪


さ~てと
これから
本格的に秋が深まってきますね。


寂しくなったら
リボンで遊ぼ♪

寂しくなくても
一緒に遊ぼ♪


あ、
閉店時間がとっくに過ぎてました^_^;

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-24 19:44

Tちゃん♪


東京帰りのTちゃん
「好きそうなマーブルチョコ買ってきましたよ~♪」って♪

e0206828_16134645.jpg


カワイイ~☆
好きですとも~ヽ(^o^)丿

今日から
ご来店のお客様と
み~んなで
いただきましょうね~♪

あ、味見しながら原材料名を見ていたら
着色料のトコにイカスミって☆
イカスミで絵を描いたんだね♪

なんだか
「うふふ♪」だね(^-^)
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-24 16:30

Hさん♪


おっとり優しいHさん
ブログを見てくれているとは
つゆ知らず^_^;

e0206828_1612775.jpg

玉澤の栗蒸しようかん♪
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿

ヒトのいいトコだけを見てあげて
包み込むようにヒトを許してあげるような

女神さまのようですね
Hさん♪

あ、例のお洋服達
エムズさんに注文しましたので
ご安心くださいね(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-24 16:09

Fさんったら♪


Fさんったら
「どっちにしたらいいか決めかねたから、2個ね♪」って

e0206828_15454292.jpg


そういえば
去年も同じこと言って
ケーキを2個持って来てくれたっけ・・♪

ありがとうございます☆

e0206828_154817100.jpg

「好きなフルーツをあげると間違いないから♪」って
大好きなピオーネも♪

ごちそうさまです☆


あとからお客様がくると
「邪魔しないように帰るね♪」って、いつも気を遣ってくれるけど
Fさんったら
自分もお得意様だってこと忘れちゃあダメですよ(^_-)-☆


今日と明日のお客様に
ケーキをおすそ分けしますね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-24 15:57

イカめし。


なんてこったい(>_<)

リボンのバックルームが
イカ臭くなっちまいましたぜ。

藤崎の北海道展で
カニめしを買うつもりが
うっかりイカめしを買っちまったもんで
とんでもないことになっちまいましたぜ。

e0206828_14312962.jpg

ナイフでカットして大急ぎで食べちまおうと思ったのですが
2杯はさすがに無理で
残った1杯は
ラップでグルグル巻きの
情けない姿で横たわっておりやすぜ。


「こんな量でヤツの腹が膨れるわけがない!」と思ったそこのアナタ。
さすがですね~♪


e0206828_14372838.jpg

お察しの通り
坊ちゃんかぼちゃグラタンも食べたんでさぁ^_^;
試食させられると買ってしまうもので・・(#^.^#)


それにしても
イカめしは美味かったな♪
しかし
今後は自宅か野外で食べた方がいいな。
うん。



ふぅ~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-24 14:50
楽しかった
あんなコト こんなコト
忘れないように♪

順不同ですが・・


e0206828_7162515.jpg

色づいたケヤキのK君が
ひとひら散ってきました。



e0206828_7215415.jpg

Hさんにお見せしようと撮ったインナーの写真、載せる前にHさんが来ちゃって・・
せっかくだから皆さまにはジャケットを見ていただきましょ♪



Tさん母娘さんの娘ちゃんが、入荷したての商品を♪



e0206828_7342347.jpg

憧れのKさん☆一目惚れしてお召変え~♪



e0206828_7385117.jpg

ここに座っていたSさんに「トキメキのススメ♪」を(笑)



e0206828_7414385.jpg

「丈を出せたら、これも買うわ~♪」とAさん♪
出せますとも(^_-)-☆



e0206828_7452463.jpg

ブドウを差し入れしてくれたチャ~ミーMさん♪
妹さんにリボンの服をプレゼント☆
妹さんもお仕事用をゲット☆



e0206828_7491465.jpg




e0206828_7512056.jpg

ダリヤを一輪 水に浮かべてみました♪
皆さま「本物ですか?」・・と・・
ホンモノです(^-^)

あと数日は
目を楽しませてくれると思いますので

いっしょに愛でながら
お茶して
オシャベリして
オシャレして
「うふふ街道まっしぐら☆」しましょ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-10-24 08:01