日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

2011年 11月 10日 ( 4 )

不思議な一日。

今思えば
あの日は
ほんとに不思議な一日でした。


あの日
例のショックな通達の電話を受け
ブログの一部を削除しながら
記事を書いた時の想いが甦り
うっすら涙したりして


気分転換のランチはお店を決めぬまま外へフラリと
誰かがすれ違いざま「あぁ~っ!」と。
「ん?」と見たら
知人の別れた元だんな様
立ち話をしたものの
妙にギクシャク


当時のラブラブだった二人のこれまでを思い出し
またボ~ッと歩いていたら
何を思ったか
気がついたら
e0206828_10503049.jpg

こちらで これを注文していたのです(?_?)


じつは、うなぎはあまり好きではなく
土用丑の日でもめったに食べることもなく
自分でも何故?^_^;

e0206828_10535420.jpg

目の前の釜神様に見下ろされながら
黙々と完食。

e0206828_10552668.jpg

おたふくさんに見送られ・・。




e0206828_10571635.jpg

ハルミちゃんが
「いつものお店に電話注文してから行ったのに~
ちゃんと白だけにしてくださいって言ったのに~
ピンクが入っていたんです~(T_T)
いつもの人が誰も居なくって
作りなおして欲しくって
「白だけってお願いしたんですけど」って言ってもダメだったんです~(>_<)」
って
泣く泣くプレゼントしてくれた花束☆


e0206828_1172398.jpg

ミチヨちゃんからプレゼントのお花☆
「これ、菊だよね~?」
「可愛かったから~♪」
「でも、これって菊だよね~?」
私は、ミチヨちゃんの好意を踏みにじった悪いヤツです(>_<)
ミチヨちゃんはダリヤっぽく見えたんだと思います。

この日
私には
何かがとり憑いていたとしか思えません(-_-;)


e0206828_11141835.jpg

一緒に食べようと持って来てくれた美味しそうなこのコも
直前にケーキを食べちゃったので入らなかったし(>_<)

e0206828_11165666.jpg

アキコちゃんからのプレゼントのお礼も言いそびれたまま


自分が自分じゃないような・・・

今になって思うのは
自分の気の持ちようが
いい運気も
悪い運気も
呼びこんでしまうんだってこと。


ミチヨちゃんにあらためてお詫びとお礼をしなくっちゃ♪
アキコちゃんにもお礼しなくっちゃ♪
待っててね~(^-^)


この章は
不思議な一日だったあの日と
それからの揺れた日々に
ケジメをつけるために書きました。

もう、負けないぞ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-10 11:29
その2でございます(#^.^#)


e0206828_9542038.jpg

Tさんより♪


e0206828_955738.jpg



e0206828_9553987.jpg



e0206828_9572775.jpg

ただのお弁当(#^.^#)


e0206828_1001737.jpg



e0206828_1011232.jpg



e0206828_1021163.jpg
e0206828_1022952.jpg
e0206828_1024988.jpg



e0206828_1032694.jpg

Sさんより♪


e0206828_104976.jpg

Tさん母娘さんより♪


e0206828_1052691.jpg

ゲヘヘ♪


e0206828_106644.jpg



e0206828_1074015.jpg



e0206828_1083478.jpg



e0206828_1093941.jpg



e0206828_10105194.jpg



e0206828_10111963.jpg



e0206828_10115579.jpg



e0206828_10125592.jpg



e0206828_10175045.jpg

メロンパ~ン♪


こんなに食べてるんだ~^_^;
どうりで~^m^
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-10 10:27
どこだったか?・・は、もちろんのこと
いつだったか?・・さえアヤフヤな記憶と化した
ごちそうさま達

e0206828_9422113.jpg



e0206828_9192899.jpg



e0206828_920423.jpg

Kちゃん&Oちゃん&Iちゃんより♪


e0206828_9221669.jpg

ブルーベルさんのT氏より♪


e0206828_9225632.jpg

Tさんより♪


e0206828_9235261.jpg




e0206828_9244431.jpg

北海道物産展のお弁当♪


e0206828_9333263.jpg

ただのお弁当(#^.^#)


e0206828_9253460.jpg

あんかけ五目そばが好きなの♪


e0206828_928079.jpg



e0206828_928506.jpg

Fさんより♪


e0206828_9301131.jpg



e0206828_931094.jpg

これは自分ち(^_-)-☆


この頃は
ラーメン系が食べたかったらしいです(^-^)
今も「何食べたい?」って聞かれたら
「麺類~♪」って答えそうな気がします

不思議ね~ヽ(^o^)丿


その1・・おしまい。
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-10 09:47

ただいま♪

1泊2日の出張から帰ってまいりました。

各メーカーさんの
春物展示会でした♪

みんな魅力的なコ達で
どれも仕入れたいけど
そうもいかず・・^_^;

例のメーカーさんの商品を
アップ出来ない代わりに
何かいい方法は無いかと
いろんなことを考えながらの
東京出張。

昨日の夜
e0206828_23464328.jpg

ごく薄サワーで乾杯♪

e0206828_23475294.jpg

e0206828_23483221.jpg



実は、会いたいヒトがいて
「時間が作れたら会いに行って驚かせよう♪」
なんて甘い考えでいたら
思ったより遠かったので諦めることに・・(>_<)
馬鹿だな・・私。

で、別のヒトと晩御飯♪

e0206828_23491056.jpg



e0206828_23574744.jpg

e0206828_23591879.jpg
e0206828_23594642.jpg




e0206828_001029.jpg




e0206828_022486.jpg
e0206828_023931.jpg
e0206828_025680.jpg
e0206828_04991.jpg


リボンもステキなXmasディスプレイをしたいけど
予算がないわ~(T_T)シクシク



「有楽町ルミネのアンデルセンのデニッシュが食べたい」と娘が言っていたのを思い出し
私にしてはめずらしく並んで
e0206828_0122689.jpg

お向かいのショップの、この壁板が気に入って
じっと見てたから並ぶのがちっとも苦じゃなかったけど

e0206828_0151659.jpg

肝心のピンクのハートが売り切れで・・
でも、美味しくて♪



e0206828_0173111.jpg

グランスタで、このお豆もついでに買って・・
この器が好きなの♪
前回はウサギさんを買ったの(^-^)


あらら・・
24時過ぎちゃったのね^_^;

中途半端ですが
このへんで・・

おやすみなさ~いヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-10 00:26