日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

2011年 12月 23日 ( 3 )

切手。


先日
DM用の切手を買いに行ったら
お気に入りのシール切手が完売で
昔ながらの
濡らして貼るタイプに・・・

e0206828_19331680.jpg


一枚一枚濡れタオルで湿らせて
ペタッ
ペタッと貼っていたら

一枚一枚のハガキに
最後の魔法をかけているような・・

「どうか
  ハガキを見て
     皆さまが
       来てくれますように♪」

面倒だと思ってしまっていた
こんな、ひと手間が
想いを込める
魔法のひと手間だったのかも・・なんて

ふと 思ったりして(^-^)


うふふ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-12-23 19:44

リボンの ひとコマ♪

久々に
リボンの素敵な
お客様を撮ってみたくなりました♪



e0206828_18525663.jpg

ラッキーカラーがオレンジだったのは
Mさん&Tちゃんが来てくれるってことだったのね(^_-)-☆




e0206828_18575279.jpg

Mさんのおしゃれ心が大好きです♪




e0206828_1942070.jpg

赤いワンピースが着たい日もあれば・・




e0206828_7405397.jpg

優しいスーツが着たい日もあります♪




e0206828_1952452.jpg

数年来のお客様
美肌師匠Sさんに今日も助けられ♪




e0206828_1981964.jpg

薔薇夫人のXmasネイルが
とっても可愛くって♪




e0206828_1994187.jpg

Tさん母娘さんが
お花をプレゼントしてくれました♪
ありがとうございました(^-^)



e0206828_19135949.jpg


嬉しや
楽しや

リボンのひとコマ

ブルーベルさんのT氏
今日もありがとうございました(^-^)


今年の営業も
あと6日間を残すのみ・・と、なりました。

早い早い♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-12-23 19:24

Xmas気分♪

今年は、いろいろあったので
いまいちXmas気分に乗れず

ウキウキもワクワクも
ちんまりと

なんだか
心が弾まない年末だわ・・と
タメ息ついていたら


うふふ♪

川崎市のお花せんせい
ちかさんから
サプライズプレゼントが届きました☆

e0206828_7294080.jpg

手造りのクリスマスリースです☆
開封した途端
青い香りが♪
「あ、本物の葉っぱだわ♪」
とってもとっても嬉しかったです(^-^)


本当は
クリスマスツリーも
昔のように
根付きのモミの木に飾れたらいいのにと思うのですが
そうもいかないこの時代と現実

ちかさんからのリースが
乾いたハートに潤いを与えてくれたようで

一気にニッコニコです(^-^)



e0206828_74278.jpg

お手製のクリスマスカードに
ちかさんとけんちゃんからのメッセージも♪

ちかさん♪
あたたかい愛を
本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿




同じ日
チハルちゃんが
e0206828_745013.jpg

今年もツリークッキーを焼いて来てくれました☆
飾りの部分は黒糖飴でできています。

きっとニコニコしながらつくっていたんだろうな~って
その様子がありありと想像できます(^-^)

チハルちゃん
ありがとね~ヽ(^o^)丿




Xmasつながりで
e0206828_7541550.jpg

Mさんより♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



e0206828_756247.jpg

Tさんより♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



さぁ~て
ジワジワと
Xmas気分が盛り上がってきたわ~(^_-)-☆

今年はどんなケーキを買おうかな?
[PR]
by yukitittirin | 2011-12-23 08:03