日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

2012年 02月 04日 ( 3 )

シャルトルさんの♪

あれ?
今日入荷した
このニットちゃん♪

展示会発注したんだっけ?

e0206828_18532529.jpg


きっと
ダレカに着せたかったんだろうとは思うけど
誰だったんだろう?

忘れちゃった^_^;

9月の展示会だったのね。

ラヴァーズバースデーだから
着るとカワイイに違いないのよ。

ね♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-04 19:00

ゲフッ♪


下を向いて
黙々と作業をしていたら
むしょうにコーラが飲みたくなって・・・

不思議ね
いつもは、あまり欲しないのに・・


そこにタイミング良くF君が♪


e0206828_18145542.jpg


そして
買ってきてくれました~ヽ(^o^)丿


お♪
ペプシコーラ☆
何年ぶりってくらい久しぶりです(^-^)

よく見ると
スッキリしているようで
オハデな缶ですね♪


渇いた喉に
ピリピリな刺激が心地よいですな♪

ゲフッ♪


失礼(#^.^#)
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-04 18:26

春物入荷☆


寒い日が続くし
締日は遅い方が好都合だし・・^_^;

ってことで
延び延びにしていた春物が

立春の本日
入荷しました~ヽ(^o^)丿


e0206828_13382010.jpg


わけあって
現物をお見せできないのが
悲しいのですが(T_T)


是非
お早めに
このコ達を見にいらしてくださいませネ♪


待ちわびてくださっていたお客様のもとに
早々に旅立っちゃうかも・・・(^_-)-☆


あ、明日は(5日の日曜日)定休日です♪


e0206828_13445121.jpg

黒地にこんな花模様のOPも入荷しました♪


お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿


ワクワク♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-04 13:50