日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ついていくわ♪

昨日のお客様



なかなか来れなかったの・・・と、連れだって来てくれた、隣県の彼女たち♪

入院していたの・・・と、やっと元気になった彼女♪

大切なペットが天国に旅立ってしまったの・・・と、心が痛いままの彼女♪


「決まったら ちゃんと教えてね
              ついていくわ♪」


ありがとうございます。

お互いに 心が通じあった
たくさんの お客様が
あたたかい言葉をかけてくれます。


「ついていくわ♪」


しっかりしなくちゃ☆自分。


e0206828_8553951.jpg


トタン屋さんが、トタン板でつくった 折り鶴♪
(またまた 何も写真を撮って無くて・・スミマセン^_^;)


あら、もうこんな時間・・
さ♪ まもなく お仕事に行ってきま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2010-11-09 09:04

すこやかな 眠り♪


睡眠って ほんと 大切ですネ♪

年々 無茶が出来なくなってます
いい年になってまで 無茶するのも オカシイコトですけどネ^_^;

e0206828_8334415.jpg


気がかりなことは・・・まぁ、置いといて、

ボフッ♪ と。
ヌクヌクッ♪ と。

いろいろあったけど
いい一日だった♪・・と、 
ウフフ顔で 目を閉じて

すこやかな眠りにつき・・・(-_-)zzz☆



そして、爽やかに目覚めた 今朝♪

e0206828_8414881.jpg


このコたちを横目に 出勤準備をして

さ、もう少ししたら
お仕事にでかけましょヽ(^o^)丿

(あ、今日はハルミちゃんがお休みなんだっけ・・(._.))

あの人とアノ人と
あと 誰が来てくれるかな~?

ワクワク♪
[PR]
by yukitittirin | 2010-11-08 08:49

おしらせ♪


6日(土曜日)
急遽 東京日帰り出張となりました

ご来店予定だった方 ごめんなさい(._.)


今日の午後、愛宕大橋まで行って来ました
e0206828_2314116.jpg


先日、駐輪違反で撤去された チャリンコの、はな子を引き取りに・・・(>_<)
感動のご対面でしたヨ

行きはmauちゃんの車に乗せてもらい ラクチンラクチン
帰りは空気の抜けたはな子に乗って ヒーコラヒーコラ
着いた頃には 膝がガクガク^_^;


mauちゃ~ん♪
お土産 ありがとね~ヽ(^o^)丿
e0206828_2373129.jpg

ブラックペンシルは 
髪が伸びたらお団子にして、カンザシ代わりにヒョイと挿すネ♪

プレゼントしてくれた素敵な手造りネックレスは、
今度付けてる姿を載せるネ~ヽ(^o^)丿


e0206828_23103850.jpg

ひさびさの まめ坊さん☆ 今日は「琥珀」をいただきました。
うふふ♪ やっぱり ここが好き(^-^)
e0206828_23115460.jpg

mauちゃんと~♪


ついでに
e0206828_23124954.jpg

レース柄 見~っけ☆ & ゲ~ット☆


今日は、ほんとにいろんなことが立て続けにあって・・・あ、大丈夫イイコトですよ♪

昨日は寝不足だったし
明日も 早いので もう寝まぁ~す♪
おやすみなさ~いヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2010-11-05 23:27

今日のアサオチャ♪


ここのところ
バラの花や いろんな洋花で 華やかだった我が家のリビング

そろそろ 次の花が欲しいかな

・・・で・・・。

昨日 お花屋さんで買ったのは
季節外れの アイリス

すっく!とした姿や ツンと伸びた葉が
なんとも 好きです


なんてネ♪

ほんとは サイドボードの中で私を誘惑していた 
季節外れの 「あやめ湯呑み」で
今日のアサオチャを 飲みたかったから・・・なんですけどネ♪


e0206828_759153.jpg



「あやめ湯呑み」・・・蒲南茶荘さんで♪
「気まぐれ茶」・・・蒲南茶荘さんのオリジナルブレンド♪


うふふ・・な一日の、
    はじまりはじまり~☆
[PR]
by yukitittirin | 2010-11-04 08:04

花も恥じらう乙女時代にはじまり
つい先日までの 長い間

コンプレックスがありました


手足が大きいコト☆


甲高幅広の24.5㎝の足
働き者の中年男性のようなゴツイ手


幼い頃、そこらじゅうを裸足で走りまわったのがいけなかったのか
泥んこ遊びや四足動物ごっこをしたのがいけなかったのか
遺伝じゃないのは確かで・・・


そのむかし 可愛い靴は 履けなくて
彼と手をつなぐのも恥ずかしくて



つい先日
電車の中で、何気なしに乗客たちの足元や手元を見ていたら
みんながみんな 普通に自然なことに気が付きました
もちろん 足のサイズも幅も、履いてる靴もマチマチで
      手の大きさも色も、シワも爪もマチマチで

なぁ~んだ

みんな ほんとは ちょうどいいんだ☆


私の大きい足は
この身体を支えて しっかり地球と繋がるのに
ちょうどいいサイズで

私の大きい手は
いっぱい楽しいコトやシアワセなコトをつかまえるのに
ちょうどいい大きさで


せっかく育った大きい手足
堂々と のっしのっし歩いて
堂々と いろんな人と握手して

これが自分ですって
胸を張ろうって


つい 先日

長年のコンプレックスが
ちょうどいいんだって 思えたんです


うふふ♪

e0206828_51369.jpg

[PR]
by yukitittirin | 2010-11-03 05:02

イメージ♪


あの場所で
「リボン」を 営業するイメージ

あの立地で
あの空間で


もうひとつの
あそこだったら・・・


だんだん
あの場所が キラキラと輝いて行く像が瞼に浮かぶ


うん♪
あそこがいいかもしれない


e0206828_424367.jpg

何も写真がないので 深夜のカサブランカ・・を。^_^;
[PR]
by yukitittirin | 2010-11-03 04:26

休みの日に お出かけすると
そっちこっちのペットショップに立ち寄り
パトラッシュに似たキャバリアを探し続けています

とは言え、まだ飼う決意が固まったわけではなく
ただ 会いたいだけ
ちょっと 抱きたいだけ

でも、パトラッシュに似た子には なかなか出会えず
寂しいような
ホッとするような



今飼っているポメラニアンのチッチは
夫ちゃんと、運命の赤い糸で結ばれていた女の子で
私より、夫ちゃんのコトが大好きで
なんだか つまんないのです

それに、猫の優姫姉さんと凛ちゃんは
娘たちにベッタリで・・・




パト君は、私の息子のように
いつもぴったり寄り添っていて・・・

一人寝が寂しい季節がやってくると
パト君がいない時間が ほんとにほんとにせつなくて・・・




今日、出会ったこのコ
生後3ヶ月半の男の子
e0206828_2144271.jpg

オトコマエだったパト君とは 似ても似つかぬオトボケ顔だけど
なんだか とても可愛かったのです


つれて帰りたいなぁ~
でも、ちゃんと これから10数年の、共に過ごすであろう歳月のコト
しっかり考えてからじゃないと 飼えないネ

あ~あ・・つらいなぁ~(T_T)

キャバリアと暮らしたいなぁ~
[PR]
by yukitittirin | 2010-11-01 21:58